新規クラブ会員募集中

今週のベストイレブン 195!ジュニアユース(中学生)編

11/20土〜11/21土・23火に行われた試合のベストイレブンの発表です!

一番活躍したMVP選手

■U-13 K.リンタロウ
「相手が前からプレッシャーへ来るのにも怖がらずボールを受けて展開し、前進させる事へ挑み続けた。また、相手のロングボール攻撃に対してこぼれ球を拾い続けて攻撃の芽を摘み取る事とこちらの攻撃のスタートの役割を大いに果たしてくれた。」  

今週のベストイレブンからのピックアップ選手

■U-14 M.テル
「公式戦2試合の中で攻撃では展開力、守備ではボール奪取とピッチの中で違いを見せるプレーを2試合通してプレー出来ていた。」

■U-14 I.アオ
「守備の場面での対人プレー、カバーリングを集中高くプレーしていてDFラインを統率していた。」

■U-13 H.キョウヘイ
「味方の怪我・戦術的な変更で3つのポジションを務めた。しかもただプレーしたのではなく、どのポジションでも高い質のプレーを見せてくれた。これもひとえに彼の武器である戦術理解度の高さからくる素晴らしい特徴である。」

■U-13 H.タクミ
「2週連続で選出されることは滅多にないが、それに値するパフォーマンスだった。攻撃では多くのオーバーラップでチャンスをつくった。自陣から90mを疾走してオーバーラップしクロスを上げ、こぼれ球をハーフボレーで決めた得点シーンは圧巻だった。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人