U-11 1st 新人戦決勝リーグ(vsZYG、龍南、わかば)結果速報!

試合結果

vs ZYG 0-1 敗戦

vs 龍南 1-0 勝利(エイタ)

vs わかば 0-0 引分

監督コメント

「強風とグランドコンディションが悪い中、思ったようにプレイできませんでしたが、何とか2位で決勝トーナメント進出を決めました。

守備に関しては粘り強く戦えましたが、攻撃面、特に前進の場面でミスが目立ち、度々カウンターを受け苦しい展開となりました。

これから先は強豪ばかりになるので、引いて守ってからのカウンターや、セットプレーの精度を上げなければ上には進めません。

それでも自分たちの思ったプレイをいかにして発揮するか、マイボール時間を長くし、どう保持しながら攻めるかが重要となってきます。

とはいえ攻撃に入ってからのミスを減らせば、形は出来ているので互角以上に戦えるはずです。

残りの練習時間でできる限りの準備をしてトーナメントに臨みたいと思います。

今日も寒い中たくさんの応援ありがとうございました。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長