今週のベストイレブン 199!ジュニアユース(中学生)編

12/18土〜12/19日に行われた試合のベストイレブンの発表です!

一番活躍したMVP選手

■U-13 T.ユウリ
「ボールを受けるための動き出しで相手との駆け引きやボール保持者とタイミングを合わせる事を意識できていた。ボールを受けた後のコントロールやドリブルにも工夫が見えた。」  

今週のベストイレブンからのピックアップ選手

■U-13 H.テルハ
「もともとボール扱いは上手な選手だったが、そこからより前や斜めなどにプレーする意識を持った事で『怖さ』が出てきた。これからもどんどん失敗を恐れずチャレンジしてほしい。」

■U-13 K.ケント
「やはりかなりの緊張感がある公式戦を経験したからか、トレーニングマッチでは余裕を持ってプレーできていた。次はU14でプレーする、という意識を持って練習や試合へ臨んでもっと成長してほしい。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人