U-11TRM(vs長住、香椎東)試合結果!

試合結果

vs レアッシ2nd 1-0 勝利(マイロ)

vs 長住 1-0 勝利(キスケ)

vs 香椎東 3-0 勝利(ユウダイ、高レイ、エイタ)

監督コメント

「前回よりシステムを変更し、ビルドアップからの攻撃をメインに試合を行いました。

前回よりはサイドを変える意識が高くなり、ポジショニングやタイミングも良くなってきました。

守備も安定してきましたが、やはり攻撃時の人数が少なく、厚みが出ずに、サッカー的には退屈になりがちです。

もう少しリスクを冒してでも攻撃に参加しなければなりませんが、まだどこでどのタイミングで攻撃に参加すべきか迷いがあります。

今後はトレーニングで、チームとしての確認と約束を作り浸透させていきたいと思います。

いつもたくさんの応援ありがとうございます。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長