今週のベストイレブン 202!ジュニアユース(中学生)編

2/5土〜2/6日に行われた試合のベストイレブンの発表です!

一番活躍したMVP選手

■U-13 I.ヨウタ
「ボールを受け、展開するアクションは向上していたが物足りなかったゴールへ向かうアクション。最近の練習でその部分にフォーカスしているが、その意識の改善が2ゴールという結果に繋がった。」  

今週のベストイレブンからのピックアップ選手

■U-14 I.カナト
「なかなかいつもと違うシステムでチームが上手くいかない中、しっかり結果を残す意思が感じられ、多くの得点をあげた。」

■U-14 I.リンタロウ
「自分が足りないプレーをピッチの中でしっかり意図してプレーしていて、メンタル的に成長がみられた。」

■U-13 Y.ユウト
「ボールを奪いに行く前の立ち位置や動きでの駆け引きから鋭い出足とボールの奪い合いでの力強さで何度も相手からのボール奪取を成功させた。」

■U-13 T.カナデ
「課題であったハイボールの処理。今回はキャッチミスはあったものの積極的なチャレンジができた。その数を増やすため、自分からもっと挑戦する気持ちを持ってほしい。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人