新規クラブ会員募集中

今週のベストイレブン 203!ジュニアユース(中学生)編

2/11金〜2/13日に行われた試合のベストイレブンの発表です!

一番活躍したMVP選手

■U-14 I.アオ
「守備、攻撃ともに準備がしっかりできており、CBの見本のようなプレーを全ての試合で見せていた。まだ試合によっての波があるので、試合のパフォーマンスのアベレージをあげる事が出来ればもっと良いプレーができるようになるだろう」  

今週のベストイレブンからのピックアップ選手

■U-14 M.ショウタ
「チームのリズムが悪い試合の中でも常にゴールを目指しており、攻撃の中心になっていた。ドリブル一辺倒になるケースもあるので上手くパスを使えればもっとプレーの幅が広がるでしょう。」

■U-13 K.ケイイチロウ
「相手がボールを持っている時や自チームが自分から離れた位置でボールを保持している時に次のプレーを狙ったポジショニングを取れていた。動き出しでも積極性があり、選手として1ステップ上がった印象。」

■U-13 M.レイ
「ウイングで出場した際にコントロールやドリブルで相手と駆け引きし、何度も突破する事ができていた。守備によるミスもあったが、それを糧に学びと成長がある事を期待。」

■U-13 H.テルハ
「守備と守備への切り替え時の素早いアプローチ・ボールを奪い合う場面での力強さが群を抜いて良かった。上手さに加えて攻守においてタフな選手になりつつある。」

■U-13 H.テッショウ
「トップAの試合の中でも守備、攻撃ともに落ち着いてプレーできていた。意識的にインテンシティーをあげる事が出来ればもっと迫力があるプレーができるだろう。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人