新規クラブ会員募集中

今週のベストイレブン 203!ジュニア(小学生)編

2/11金〜2/13日に行われた試合のベストイレブンの発表です!
今週はスクール生も対外試合を行ったので、初のベストイレブン選出なるか!?

一番活躍したMVP選手

■U-12 N.ハルト
「いつもいるメンバーがいない中、積極的にゴールに向い、得点を決めチームの中心的な役割を果たしていた。また守備への切り替えの部分でも意識高くプレーできていた。」  

今週のベストイレブンからのピックアップ選手

■U-12 S.ノゾム
「いつもとは違うSHというポジションを苦もなくしっかりプレーできていた。守備の面でもしっかりボールを奪い味方選手につないでいた。」

■U-12 H.ケイタ
「得意のカバーリングで相手の攻撃をしっかり止めて危なげなくプレーしていた。最後まで集中してプレーできており、チームの接戦に貢献していた。」

■U-12 A.アラタ
「今日の試合でも集中力高く守備の対応をしており、練習でやったことをしっかり試合でプレーできるようになってきた。油断しないで続けていけばもっとプレーは良くなるでしょう。」

■U-12 I.タクマ
「CB、SBでしっかりボールを収め攻撃の起点になっていた。味方にもしっかりコーチングができており、今日の試合でも頼もしかった。」

■U-9 H.ハヤト
「試合にも徐々に慣れてきて、ボールの受け方やパス等が良くなり、シュートまで持ち込めるようになり、攻撃を引っ張った。」

■U-9 S.レイ(筑紫丘スクール)
「最初の方は初の対外試合からの緊張か動きが硬かったが、時間が経つにつれ本来の縦への突破力を発揮した。時間を追うごとにプレーが良くなり、短い時間の中で大きく成長した。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人