今週のベストイレブン 206!ジュニアユース(中学生)編

3/5土〜3/6日に行われた試合のベストイレブンの発表です!

一番活躍したMVP選手

■U-13 H.テルハ
「中盤のプレッシング時にゾーンから人に行きボールを奪うという一連の動作にミスがなく、高い位置でボールを奪うことに成功。攻撃ではターン、スペースへのパスでセンスを見せた。課題はフィニイシュ。」  

今週のベストイレブンからのピックアップ選手

■U-13 O.タイガ
「試合途中からゾーン3での優先順位のフィニッシュ、センタリングを意識できるようになり、味方の多くの攻撃に絡んだ。」

■U-13 T.ユウリ
「躍動感ある動きから多くのチャンスを演出して、チームの攻撃を引っ張っていた。コンスタントに良いプレーができるかどうかが鍵か。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人