U-9 アドバンスリーグ最終節(vsわかば)結果速報!

試合結果

vs わかば 1-1 引分(タマキ)

TRM vs 今宿 1-0 勝利(サク)

監督コメント

「U-9アドバンスリーグが終了しました。

アカデミーのU-9全員で参加し、緊張感のある強豪との試合の中で、技術、戦術面だけでなく、ポジショニングやプレイの選択、コミュニケーションやチームワークなど多くのことを学べました。

プレッシャーのかかる中でも、トレーニングしてきたことにチャレンジし、失敗と成功を繰り返しながらも大きく成長できたと思います。

新年度からは2チーム編成でU-10南区リーグが始まります。

今回の経験を活かし、さらにトレーニングや試合、遠征で強化し、さらに上のサッカーで勝利できるようにサポートしていきたいと思います。

今日も最後まで温かい声援ありがとうございました!」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長