今週のベストイレブン 207!ジュニアユース(中学生)編

3/12土〜3/13日に行われた試合のベストイレブンの発表です!

一番活躍したMVP選手

■U-13 K.ケイイチロウ
「独特のリズムから繰り出すプレーはハマったときには威力が凄すぎます。今日は乗っていました。」  

今週のベストイレブンからのピックアップ選手

■U-14 Y.ユウセイ
「攻撃・守備ともに献身的なプレーはチームにとって大きな力です。これに満足せず、レベルアップできるかが今後の成長の鍵。」

■U-13 H.ケイスケ
「レベルが高い相手にも判断良くプレーする事ができる数少ないプレーヤー。レアッシのペドりです(バルセロナ)。」

■U-13 O.エイタ
「予測とコーチングのレベルが日毎にレベルアップしている選手。意識も高くチームの中盤の要になっていた。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人