U-9TRM総括!新U-10リーグに向けてスタート!

試合結果

vs 福岡西 0-2、0-0、0-1、0-5、1-4(セイタ)、1-1(サク)

vs MARS 3-0(チヒロ×3)、1-0(サク)、2-0(セイタ、ソウタ)

vs フクオカ―ナ 5-1(チヒロ×3、セイタ、OG)

vs J-WIN 2-2(チヒロ×2)

vs 久山 3-1(チヒロ、ユイト、ソウタ)

vs 箱崎 2-2(チヒロ×2)

vs けご 4-0(タマキ、サク、セイタ、ソウタ)

vs 箱崎 0-3

vs けご 4-0(アサヒ×3、サク)

監督コメント

「2日間にわたり様々なチームと強化試合を行いました。

アドバンスリーグでは選手たちの適性を見るために、様々な組み合わせを試し戦いました。

新年度に向けて2チーム編成となる予定のため、リーグ戦が終了した今回のTRMからは、招集選手を絞って戦いに臨みました。

普段トレーニングを行っている選手同士のプレイはスムーズさがありましたが、そうでない選手間でのプレイに課題が残りました。

新年度からは緊張感のある公式なリーグ戦も始まります。

全ての選手のあいだでコミュニケーションを取り、どんなパートナーであってもスムーズな試合展開が出来るように、さらにトレーニングで改善していきたいと思います。

あたたかい声援ありがとうございました!新年度からも頑張ります!」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長