U-13TRM(vsブリジャール)初の試合を行いました!

試合結果

1本目 0-3 敗戦

2本目 0-1 敗戦

3本目 1-3 敗戦(カイト)

4本目 0-4 敗戦

監督コメント

「雨などでなかなか試合が出来ず、初の新U-13のTRMとなりました。

ジュニアとは違うピッチサイズや、人数、試合時間など、慣れるべきことがたくさんありましたが、思った以上に選手たちは適応していました。

選手の特徴やポジションの適性など、トレーニングではわかりずらい部分が試合をすることで見えてきました。

まだまだ守備のスタートポジションやねらい目、攻撃の形など課題は山積みですが、これからのトレーニングのポイントも見えてきました。

これから試合を重ねていくうちに、徐々に形ができてくると思います。

まずは試合をすることで、選手達自身もこれから取り組むべき課題が見えてきたのではないでしょうか。

今日もあたたかい声援ありがとうございました!」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長