U-12 1st 2部リーグ結果(vs東福岡、vsサルツ)

試合結果

vs 東福岡 0-4 敗戦

vs サルツ 0-2 敗戦

監督コメント

「なかなか流れがつかめず、6連敗となってしまいましたが、すべての試合でそこまでの差があるようには感じられませんでした。

ほんの少しづつの差が結果となっている面がありますが、逆に克服するのにもやや時間が必要です。

それでも選手たちは味方を励まし、できる限りの力を出しています。

苦しいチーム状態ですが、選手たちはモチベーションを保ち、前を向いています。

そんな選手たちですので、この困難もきっと乗り越えられると信じています。

残りの試合と、その後の大会に向け、全力でサポートし、改善を図りたいと思います。

今日もあたたかい声援ありがとうございました。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長