U-11 2nd4部リーグ開幕!(vs前原南、石丸)

試合結果

vs 前原南 0-1 敗戦

vs 石丸 4-0 勝利(セイタ、チヒロ×2、オウキ)

監督コメント

「4部リーグがいよいよ開幕しました。

新しいメンバーも加わり、心機一転3部昇格を目指します。

前期リーグは6チーム総当たりを2回行い、昇格のための入れ替え戦出場が決まります。

とはいえ、緊張感のある公式戦を戦うことで、今後のトレーニングでの修正点を見つけることも大きな目的です。

また、チームワークや困難な状況をどう乗り越えるかなどメンタル面での成長も重要な要素です。

それらのバランスを計りながら、入れ替え戦への出場権を目指すことになります。

今回は開幕ということもあって、選手たちもいつものプレイが出来ないところもありましたが、敗戦後に気持ちを切り替えて勝利することができ、大きな自信につながったのではないでしょうか。

長い戦いになりますが、これからも応援よろしくお願いします!」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長