U-11 2nd 4部リーグ(vs石丸、美和台、前原南)結果速報!

試合結果

vs 石丸 3-0 勝利(チヒロ、オウキ、サク)

vs 美和台 3-0 勝利(チヒロ、ハヤト、アイト)

vs 前原南 0-3 敗戦

監督コメント

「大切なリーグ後半戦で、貴重な勝ち点6を取ることができました。

今回がデビュー戦の3名も活躍し、チーム全体の底上げも出来てきました。

システムの変更やポジションの変更にも対応し、成長が見えました。

ビルドアップはなかなか出来ずに、ロングキックが多くなりましたが、コンビネーションやサイドからの攻撃など、攻撃の形が出てくるようになりました。

残り1試合となりましたが、最後まで勝利を目指して頑張りたいと思います。

暑い中、あたたかい声援ありがとうございました!」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長