今週のベストイレブン 223!ジュニアユース(中学生)編

10/8土〜10/10月祝に行われた試合のベストイレブンの発表です!

一番活躍したMVP選手

■U-15 M.ショウタ
「後半多くの決定機を作り、チームの攻撃的な姿勢を体現できており流れを変えた。最後には勝利を確定する2点目を決め初戦突破の原動力となった。」  

今週のベストイレブンからのピックアップ選手

■U-15 Y.ユウセイ
「全体的なプレーはそこまで良くなかったが、立ち上がりのゴールを決めチームに安心感を与えた。最後の大会で公式戦初ゴールを決めた。」

■U-15 H.シュウマ
「久々の公式戦だったにも関わらず、自分の持っている能力をしっかり出していた。緊張ももちろんあったと思うがパフォーマンスをしっかり出していた。」

■U-15 Y.ソウイチロウ
「最後の大会はしっかりキャプテンマークを巻くにふさわしいリーダーシップを発揮していた。メンタル的に難しい時期を乗り越えしっかりプレーできていた。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人