U-10 2nd TRM in里山レモン

10/9(日)にU-10 2ndチームのTRMがありました。

今回は、スクールからの参加者も多く育成の選手が中心となり一つのチームとして戦ってくれました。

試合結果

VS青葉 0-5負

VS粕屋 1-3負 (得点者 15,M・ユイト)

VS青葉 0-4負

紅白戦 (得点者 カイト アツロウ)

試合自体は負けたものの、スクール生はボールを必死に追いかける姿がとても良かったです。

特にサイドをやっていた選手は、ボールを取られてもすぐに取り返す姿は素晴らしかったです。

また、チャンスを作るシーンも少なくはなく、そういったプレーにスクールの選手が関わっていたのは良かったですね。

育成の選手は、南リーグが開幕しているということもありひとりひとりがやらなければならないことをやっていたと思います。

例えば、最近全員がやることの一つにある、パスカットとカバーを狙えるポジションを取ることは少しずつできるようになってきたと思います。特に、CBの選手が勇気を持って前に出てきている姿はとても良かったです。

これから南区リーグに向け、トレーニングをしていくので応援よろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人