U-12後期リーグ(vs春住)試合結果!

試合結果

vs 春住 1-0 勝利(OG)

監督コメント

「次回の全日本予選を考え、数名の選手に新しいポジションを試して試合に臨みました。

前半は選手たちが持ち味を発揮し、相手を押し込む展開ができました。

特にビルドアップからのサイド攻撃では、縦に早い攻撃ができました。

後半は、トーナメント戦を見据え守備を固めて戦いました。

相手に押し込まれる場面もありましたが、逆にうまくカウンター攻撃を狙いシュートチャンスを作ることができました。

全日本を前に、ある程度形が見え収穫のある試合となりました。

残りわずかな時間ですが、もう少し細かな部分の修正をして全日本予選に臨みたいと思います。

応援ありがとうございました。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長