U-12 1st 全日本福岡地区予選(vs板付キッズ)PKで惜敗。

試合結果

vs 板付キッズ 1-1 (ユウト)

PK 2-1 敗退

監督コメント

「万全の準備をして挑みましたが、惜しくもPK戦の末に負けてしまいました。

攻撃に関しては、基本的にビルドアップからのサイド攻撃を中心にしかけ、何度かチャンスを作ることができました。

しかし、決定機をいかす事ができずに、なかなか得点が奪えませんでした。

それでも守備面では安定感が増し、成長が見られました。

今後はビルドアップ時に中盤の選手がどう動くか、カバーリングの意識とポジショニングが正しいかなど細かな修正も必要です。

まだ公式戦はあります。

この悔しさをバネに、より一層トレーニングに励んで行くことだと信じています。

今日もあたたかい声援ありがとうございました。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長