U-11 2nd TRM in小戸公園

11/5(土)にU-11 2ndチームのTRMがありました.

今回は、スクールの選手も加わってのTRMでしたが育成の選手がチームを引っ張って頑張ってくれました。

Vsドリームス 0-0分

Vsドリームス 0-1負 

Vsドリームス 1-3負  (15,ミキト)

今回のTRMではCBの選手がとても良かったです。

パスを出す際に外してからだすということを意識してくれていたと思います。

外すとは、パスが相手に当たらないようにボールをずらすことです。

そういったことを徹底してやることで安定してパスを出すことができていたので素晴らしかったと思います。

また、スクールの選手のスーパーゴールもあり、後期リーグに向けて様々な可能性を見ることができ、とても良かったと思います。

応援ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人