U-11 2nd TRM in伊万里

11/6(日)にU-11 2ndチームのTRMがありました。

選手たちは、日頃練習でやっていることを思い出しながら頑張ってくれました。

試合結果

試合は全て15分ハーフ

Vs西有田 1-2負 (21,アイト)

Vs春日 0-4負

Vs西有田 0-1 負

Vs春日 4-3 (4,6,アイト 8,ユウタ 12,アイト)

チームとしては、システムを変えたため少し難しところもあったと思いますが、選手たちは理解しようと頑張ってくれました。

その中で、選手たちは練習でやったことを思い出しながらプレーしてくれました。

特に、「パスを出したら前に出る」ということがとてもよく出ていて、それにより攻撃をする人数をよりかけることができたのはとても良かったと思います。

また、チーム全体でパスカットを狙う意識が定着してきていて守備でも多くの収穫があったTRMだったと思います。

攻撃では、1試合で3得点を取る選手もいてとてもこれからが楽しみですね。

12月から始まるU-11の後期リーグに向けまたトレーニングに励みたいと思います。

応援ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人