今週のベストイレブン 229!ジュニアユース(中学生)編

11/23水祝〜11/27日に行われた試合のベストイレブンの発表です!

一番活躍したMVP選手

■U-14 T.ルイ
「インテンシティが高い守備と攻撃のポジショニングが良く、チームの攻守の軸となるプレーが出来ていた。ポジションに関わらず積極的な姿勢が良くなった。」  

今週のベストイレブンからのピックアップ選手

■U-14 S.マサトラ
「先週のプレーからの改善がみられ、プレッシング、攻撃の起点となっていた。コンスタントに今日のような試合ができればもっといいでしょう。」

■U-14 T.ユウリ
「試合によってまだ波があるが、ゴールに向かう姿勢は素晴らしいものがあり結果を残した。プレーエリアによってドリブル、パスを使い分けられるようになればもっとプレーの幅が広がるでしょう。」

■U-14 M.レイ
「CB、ワイドとポジションによってプレーを使い分けられるようになり、持ち前のスピードを活かしたプレーの質が高かった。コーチング、準備の部分で意識して取り組めばもっと良くなるでしょう。」

■U-14 K.ケント
「キックのミスはあったがボールがこない場面でもプレーに関わる姿勢が常にあり自覚が出てきた。ミスを恐れずに自信と責任を持ってプレーすることを意識できれば高みを目指せるポテンシャルがあります。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人