今週のベストイレブン 230!ジュニアユース(中学生)編

12/3土〜12/4日に行われた試合のベストイレブンの発表です!

一番活躍したMVP選手

■U-14 Y.ユズキ
「課題の足先だけのドリブルから相手に体を当てながらドリブルする力強さが高いフィジカル相手にもできるようになり攻撃の起点になっていた。時間を作るドリブルをしながらパス、ドリブルを使い分けていた。」  

今週のベストイレブンからのピックアップ選手

■U-14 H.ケイスケ
「持ち前の予測スピードの高さがが守備の場面でもできるようになり攻守一体のプレーが出来ていた。またボールを奪った後もしっかり判断してプレーしていてチームに落ち着きを与えていた。」

■U-14 T.ルイ
「ビルドアップ時に怖がらずボールをしっかり呼び込み、ミスを恐れずにプレーする事を難しい試合で実行していた。1x1、ポジショニングもしっかりやっていてインテリジェンスの溢れるプレーをしていた。」
■U-14 S.マサトラ
「背後の動き、ポストプレーと状況に合わせてしっかりプレーしていた。頭がお休みな時間が少なくなり、攻撃、守備とチームの中でやらなくてはいけない事をしっかりプレーしていた。
■U-13 F.カオル
「冷静なビルドアップでゲームメイクの起点となった。」

■U-13 T.ヒロト
「タイミング、リズムの良いミドルシュートで勝ち越しゴールを挙げた。」

■U-13 I.フウガ
「運動量やコーチングによってチームを鼓舞し、貴重な先制点をFKで見事に決めた。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人