U-10 2nd 年内最後のTRM

試合結果

VsけごB 1-2負 (OG)

Vs Jwin 0-4負

今回のTRMでは、選手たちにポジショニングを意識してプレーしてもらいました。

ポイントは、チャレンジとカバーのできるポジションに立つことです。

選手たちは、このポイントを意識して声を掛け合ってプレーをして、適切なポジションからのパスカットでチャンスを作ることが多かったと思います。素晴らしいです。 

また、サイドを起点にした攻撃が多くチャンスを多く、クロスやシュートで終わる意識はとても素晴らしかったです。

しかし、まだ浮いているボールの処理のミスが多く、また練習をしていこうと思います。

また、来年も選手たちは少しずつですが成長をしていってくれると思うので応援よろしくお願いします。

今年1年応援ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人