U-11 2nd TRM 年内最後の試合

今年最後となるU-11 2ndのTRMがありました。

チームとしては、年明けてすぐのリーグ戦に向けての最後のTRMということもあり、選手たちは気合を入れて頑張ってくれました。

試合結果

Vs宗像セントラルB  0-5負

Vs鞍手 0-8負 

Vs宗像セントラルB 2-6負 (アイト、コタロウ)

今回のTRMでのポイントは、ポジショニングです。

特に守備の際にとるポジショニングや、守備から攻撃の際のポジショニングを徹底させることを試合の中で意識して選手たちはプレーをしてくれており、ポジショニングの悪さが原因である守備の失点は少しずつ減ってきています。

さらに攻撃では、少しずつ精度は増して来ており、最後の試合ではチャンスも多くこれからさらに成長をしていくと思います。

また、U-11の2ndは新加入の選手や、ポジションを変更する選手がいて来年はまた違ったチームになると思います。

今年1年で選手たちの顔つきが変わったと思います。例えば、自分達で考えて円陣を組んだり声を出す姿には成長を感じます。また、チームとしては、勝つ回数や得点がかなり多くなっていると思います。

来年も成長を彼らはしてくれると思うので、応援よろしくお願いします。

今年1年応援ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人