U-12 2nd TRM

1/7(土)にU-12 2ndチームのTRMが行われました。

選手たちは、寒い中でしたが一生懸命にボールを追いかけてくれました。

試合結果

Vs SALTS 1-8(12,ケイト)

Vs東福岡 0-7

結果としては、失点の多い試合結果となりましたが、少し前から挑戦しているスペースを見つけてポジションを変えることは選手たちが工夫してプレーしてくれていたと思います。

特にサイドバックやサイドハーフの選手たちは思い切って動いてくれていた印象がありますし、得点したシーンもそこが起点となっていたので素晴らしいと感じました。

また、守備の際のポジショニングはポイントであるパスカットとカバーのできる位置なのですが、攻守の切り替えの際の戻りが遅いことや1対1での対応などの課題はまだまだあります。

しかし、少しずつ選手たちの成長を試合で感じることができているので、これからの成長が楽しみですね。

残された期間は短いですが、応援よろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人