U-11 2nd 後期リーグ 第3,4節

1/8(日)にU-11 2ndチームのリーグ戦がありました。

選手たちは、3部昇格の可能性を信じ、頑張ってくれました。

試合結果

Vsエリア伊都B 0-9負 

Vs青葉 0-15負

2試合を通して失点が多く2連敗という結果になっていましまいました。

この結果は完全に指揮をとっている私の責任です。

選手たちは、試合が終わってからも立ち直れていない選手も多く悔しそうな表情でした。

しかし、選手たちは試合後のミーティング後にすぐに練習に行く予定を立てる選手が多く、選手として強くなっている印象を受けました。

試合内容としては、チャンスを決め切ることができずに相手のペースになり踏ん張ることができなかった2試合でした。

まだ、リーグ戦は4試合残っており可能性は少しですが残っているため最後まで諦めずに戦っていきたいと思います。

応援ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人