U-11 2nd リーグ戦  第5,6節

1/15(日)にU-11 2ndチームのリーグ戦がありました。

選手たちは、昇格の可能性を信じ一生懸命に戦ってくれました。

試合結果

Vs七隈 1-4負 (OG)

Vs入部 1-1分 (アヤト)

結果は、1敗1分で昇格は難しい結果となりました。

しかし、攻撃面ではクロスからの得点やコンビネーションからのチャンスがあり今までより攻撃の質が高まって来ていると感じました。

また、ビルドアップのところでもパスが引っかかるプレーが少なくなってきたり、相手をコントロールではずすプレー、サポートのポジションなど練習でやってきたことが少しずつ出て来ている印象です。

しかし、まだ1対1の対応や攻守の切り替えの際のポジショニングが遅いことなど課題も残っているのでトレーニングで改善をしていかなければならないと感じます。

リーグ戦も残すところあと2試合なので、一つずつ改善をしていこうと思います。

応援ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人