今週のベストイレブン 233!ジュニアユース(中学生)編

1/21土〜1/22日に行われた試合のベストイレブンの発表です!

一番活躍したMVP選手

■U-14 H.キョウヘイ
「チームとしてやらなくてはいけないプレーと、自分の課題である1×1の守備の両方の観点からしっかりプレー意図が見えプレーの進歩がみられた。」

ピックアップ選手


■U-14 K.リンタロウ
「まだなんとなくプレーする場面が目立つが、ミスにつながったがボールを受けに行く姿勢はよかった。自分の課題に積極的にチャレンジする姿勢を続けていければプレーの幅が広がるでしょう。」

■U-13 K.タクマ
「1つ1つのプレーの質が高く、どのような対戦相手でもしっかりプレーできるサッカーの質をこの試合でも発揮できていた。今与えられているポジションでプレーの質が高まれば複数のポジションをハイレベルでこなす選手に成長できるでしょう。」

■U-13 F.カオル
「基本技術がまだ未熟なところがあるので、試合でプラスの場面はなかなかまだ出にくいが、GKとしてやらなくてはいけないことが少しずつできてきた。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人