U-9 TRM Vsけご

2/12(日)に警固とのTRMがありました。

選手たちは日頃から試合を楽しみにしており、待ちに待ったという様子が感じられる試合でした。

試合結果

Vsけご 1-4負(5,ソウタ)

Vsけご 1-4負(20,ユイト)

Vsけご 1-0勝(8,コウスケ)

内容としては、1勝2敗でしたが選手たちの勝利への執念が感じられた試合でした。

今回は、スクール生も含めた8人と少ない人数でしたが諦めることなく最後まで走り切ることができたと思います。

特に良かったのがサイドの選手でクロスやシュートなど多くのチャンスの起点を作っており結果的には得点した選手は全員再度での出場時に決めてくれています。

これは、少し前よりかなり攻撃のバリエーションが増えて来ていると感じます。

来年から4年生になる選手もおり、リーグ戦も始まるのでこれからまた日々練習を重ねていきたいと鍛えていきたいと思います。

応援ありがとうございました。

ゴールパフォーマンスを事前に打ち合わせていた二人です笑 スラムダンクをイメージしているようだとか、、

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人