新U-11Second中津江遠征で始動!

試合結果

vs アリアーレ 1-7 敗戦(ユイト)

vs AIRA 0-1 敗戦

vs 唐津ソルニーニョ 0-5 敗戦

vs アスラン 1-7 敗戦(ユウガ)

vs AIRA 2-4 敗戦(ユウガ、タマキ)

vs アスラン 0-7 敗戦

vs ブレイズ 1-8 敗戦(ユイト)

vs レヴォーナ 0-6 敗戦

監督コメント

「新チーム強化のため、1泊2日の遠征に行きました。

強豪との戦いで勝つことはできませんでしたが、試合ごとに守備の時には何を見てどう守るか、攻撃の時にはトレーニングしていることをどう活かすかなど、徐々に良くなってきました。

課題も多くありましたが、ボールを運ぶ事や相手をよく見てプレイする事など、トレーニングの成果も徐々に出始めています。

リーグ戦もすぐに始まりますが、まずはひとつずつ出来るプレイを増やしていきたいと思います。

また、宿泊の合宿ということもあり、洗濯も用意や片付けも全て自分で行う事で、生活面でも成長が見えました。また、チームワークも良くなり、これからのリーグ戦に向けて有意義な遠征となりました。

悪天候の中、たくさんの応援ありがとうございました。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長