U-11TRM(vs宗像セントラル、福南)試合結果!

試合結果

■1st

vs 宗像セントラルA 1-2 敗戦(チヒロ)

vs 宗像セントラルB 11-1 勝利(ソウ×4、長アサヒ、セイタ×2、オウキ、アラタ、カイト×2)

vs 福南 4-3 勝利(オウキ、チヒロ×3)

■2nd

vs 宗像セントラルB 6-3 勝利(アツロウ×3、ユウガ×2、リク)

vs 福南 2-2 引分(アツロウ、ハヤト)

vs 宗像セントラルA 2-5 敗戦(ハヤト、アツロウ)

監督コメント

「1st2nd共に後期リーグを見据えて40分ゲームを3試合戦い切りました。

暑さもあり、体力的に大変でしたが、最後まで全力を出し切ったと思います。

1stチームは自主性を課題に、選手個々が考え新しいことにチャレンジできていました。

課題は、失点後やピンチの状況でリーダーシップを誰がいかに発揮するかというメンタル面でしょう。

2ndチームは個々のポジションでの役割をきちんとこなし、チームの勝利に向かって戦う事が出来ていました。

課題は、チームメイトのカバーをいかに行っていけるかではないでしょうか。

それぞれに収穫の多いTRMでした。

暑い中たくさんの応援ありがとうございました。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長