U-11TRM(vs直方、エリア伊都、VIVID、箱崎)試合結果

試合結果

vs 直方 1-1 引分(オウキ)

vs エリア伊都 0-0 引分

vs VIVID 2-1 勝利(ユウガ、サク)

vs 箱崎 1-3 敗戦(アツロウ)

監督コメント

「U-11の1stチームに2ndチームから4名を加えて臨みました。

初めて試合で一緒にプレイする選手もいる中、うまくコミュニケーションは取れていました。

特に攻撃面においては、2ndの選手たちが積極的にプレイし、得点も決めました。

暑さと乾いたピッチで、ロングボールや浮き球の処理にやや難しさがありましたが、1対1の対応などは良くなってきています。

今回の試合で2ndの選手たちも1stで十分活躍できることがわかりました。

これからのトレーニングでさらに連携を深めることで、U-11全体の選手層が厚くなる事と思います。

今日も暑い中応援ありがとうございました。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長