U-12 2nd TRM in青葉公園

6/25(日)に青葉公園にてTRMがありました。

選手たちは、以前青葉に大差で負けたことがありリベンジに燃えていて、いつもとは違う緊張感のあるTRMとなりました。

試合結果

Vs早良 1-0勝(得点者:ジュン)

Vs福重 3-1勝(得点者:ソウタ、アイト、コタロウ)

Vs青葉 2-1勝 (得点者:ソウタ、ジュン)

Vs二日市 0-4負

今回は、誰がどのポジションをやっても同じことができるようにすることが一つの目標で選手たちにもいつもとは違うポジションで試合に臨んでもらうことが多かったと思います。

しかし、彼らなりに理解してくれており与えられたポジションでの役割をしっかりと果たしてくれていました。素晴らしいです。

3試合目は、選手たちの顔つきがいつもとは違い、異様な雰囲気でしたが前半の早い時間にソウタとジュンのゴールがあり勝負強さを感じる内容となりました。

まだまだ課題はありますが、ひとまず彼らの自信となるような結果になったのは彼らの努力の賜物です。

しかしこれからの全日、九州などの公式戦が本当の勝負で気の抜けない戦いになります。

練習に励みさらに強く鍛えていきたいと思います。

応援ありがとうございます。

また、今回はソウタの初試合でした。

少し力みはあったと思いますがしっかりと結果を残してくれました。

これからが本当に楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人