U-11 2nd 前期リーグ 第5,6節

6/24(土)に舞鶴公園にて前期リーグが行われました。

選手たちは上位を目指し一生懸命戦ってくれました。

試合結果

Vs長住 1-1分 (得点:7,ユイト)

Vs長尾 0-1負

2試合を通して以前よりも失点は少なくなっているという印象です。

カバーを意識することやボールから遠い選手のポジショニングが良くなって来ており、そういったところが結果に出始めていると思います。

しかし、ルーズボールでの対応に甘さが目立ちました。

ロングボールやセットプレーのこぼれ球などに対して曖昧な対応が多くチームとしてのこれからの課題が見えてきた2試合だと思います。

もちろん良いところも多くあり、サイドを使った攻撃やコンビネーションでの崩しなど攻撃面では少しずつチャンスを作り出せるようになっています。

どういった試合でも選手たちの成長を感じられるプレーは多くあります。

これからもさらに成長できるように練習に励みたいと思います。

暑い中応援ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人