U-11・1st TRM

ブログの更新を失念していました…すいません。

7/2日曜日、宗像にてU-11・1stチームのTRMを行いました。

この日はものすごく暑かったですね。
選手も大変そうでしたが、30分ゲームを2試合行いました。

試合結果

① vs アレシオ 3-2勝
(得点:前半:セイタ×2、チヒロ)

② vs 宗像セントラル 2-3負
(得点:前半:オウキ、後半:H.アサヒ)

この日は新しい動きも試してみました。
また新しい選手の動きも見れてよかったですね。

もう少しプレーの精度が必要ですが、コツコツ積み上げて行くしかありません。
あともう少し選手たちの自由度も欲しいかなと。

いずれにせよ、この夏にどれだけレベルアップできるかが大切ですね。

応援、ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□スペインサッカー指導者ライセンス レベル1
□選手歴 筑陽学園サッカー部卒
□指導歴
2007-現在 レアッシ福岡FCジュニア,ジュニアユーススタッフ
2009-12 FCバルセロナ オフィシャルスクール福岡校コーチ
2015-2016 スペインバルセロナ在住
2015-16 UE CORNELLA Juvenil B 研修(バルセロナ)

サッカーコーチが学べる情報サイト『ジュニアサッカー大学』を運営