U-11 2nd 前期リーグ 第7,最終節

7/23(日)にU-11 2ndチームの前期リーグが行われました。

現状5チーム中3位で上位1チームだけが昇格のチャンスがあります。

そのため昇格の可能性がなくなってしまった2ndチーム。

選手たちには可能性がなくても最後まで戦い抜くのかと質問したところ選手たちの答えは残りの2試合も全力で戦うとのこと。素晴らしいです。

技術よりもこういったメンタル面で彼らの成長を感じることができました。

試合結果

Vs FCCF 0-6負

Vs 香椎和白 0-1負

結果は、2敗で3位で幕を閉じました。

しかし、選手たちは練習で行っているボールをもらうときの体の向きやポジショニングなど少しずつよくなって来ている部分も見えて来ました。

今選手は、1stを目指して日々練習に励んでいます。

常にこういったライバルがいる中で選手たちのメンタル面での成長が見えて来ておりこれからさらに良い選手になっていくと思います。

今回は残念でしたが、後期リーグや新人戦に向けてさらに練習に励みたいと思います。

暑い中応援ありがとうございました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人