U-10TRM下関遠征(vsウェスト、OWN)試合結果

試合結果

vs ウェスト 0-4 敗戦

vs OWN 1-3 敗戦(ヒロト)

vs ウェスト 0-5 敗戦

vs OWN 1-5 敗戦(タイシ)

監督コメント

「トレーニングで取り組んでいる、止める、蹴る、運ぶが少しずつ成果となってきています。

以前に比べ、ボールを受けたときにできるプレイが増えたので、選択肢も増え、少し落ち着いてプレイする事が出来始めました。

課題は守備面で、そこはまだまだトレーニングの必要があります。

しかし、まずはボールが来た際にできる事を増やすことが重要で、これからトレーニングすべき事が明確になったTRMでした。

少しずつ攻撃の形もできゴールも奪えるようになってきましたので、引き続きトレーニングに励みたいと思います。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長