U-10南区リーグ(vs大橋、野多目)試合結果

「少し間が空きましたが、南区リーグの後半戦が始まりました。
残り6試合なので、少しでも勝ち点を取ることが重要です。
初戦の大橋戦は、選手たちのモチベーションが高く、試合開始からプレスをかけ押し込む展開となりました。
しかし、サイドからの攻撃で失点し追いかける展開に。
それでも最後まで粘り強く戦い、攻撃しましたが1点が奪えずに惜敗となってしまいました。
2戦目の野多目戦も前線からプレッシャーをかけ、粘り強く戦いましたが得点できずに引分となりました。
勝ち点1を伸ばすにとどまりましたが、守備面に関しては改善が見られ、簡単に崩される場面が減りました。
課題は攻撃面で、得点のパターンを作ることが急務だと感じました。
次回のトレーニングより改善を図り、残り4試合を全勝出来るように取り組みたいと思います。
たくさんの応援ありがとうございました。」

■試合結果
vs 大橋 0-1 敗戦
vs 野多目 0-0 引分

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長