U-12 2nd 後期リーグ 第3,4節

10/21(土)にリーグ戦が行われました。

後期リーグは昇降格がないため、今練習で行っていることにとにかくチャレンジしてもらいました。

試合結果

Vs笹丘 1-4負 (6,コタロウ)

Vs深江 1-8負 (14,ソウタ)

結果としては、失点は多く許してしまいましたが良い崩しが多くなったと思います。

最近は、ダイレクトプレーやコンビネーションの練習を多く入れており、選手たちはそういったことを意識してプレーしてくれていましたが、ダイレクトパスのミスが目立ちました。

まだまだ積み重ねていく必要がありますね。

とにかく今は練習に打ち込んで九州までに仕上げていきたいと思います。

応援ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人