U-10 南区リーグ(1stvs西高宮、長住)TRM(vsアレシオ、龍南)試合結果

「U-10南区リーグも残り4試合となり、負けられない戦いが続く中、TRMと南区リーグ2試合を戦いました。
TRMではけが人等で休みが多かったために、1st2nd合同で戦いました。
公式戦とは違い、色々なポジションや組み合わせを試すことができました。
今後のリーグ戦での不測の事態にも対応できるよう、いい経験となりました。
南区リーグでは、少しでも勝ち点を積み上げることが必要でしたが、初戦を落としてしまい、窮地に追い込まれました。
それでも2試合目は終了間際に得点する事ができ、なんとか次に望みをつなぐことが出来ました。
まだまだ課題だらけではありますが、トレーニングで鍛える以外に方法はありません。
しかし、どんな状況になっても諦めない姿勢と戦う事が出来ているので、最後の1秒まで戦い抜きたいと思います。
残り2試合でチャンピオンシップ出場が決まります。
また、その先にはリーグ戦が続きます。
まずはポジティブ・ハードにトレーニングし、レベルアップを図りたいと思います。
最後まで温かい声援ありがとうございました。
なんとか次に進めるように最大限のトレーニングを積んでいきたいと思います。」

■TRM
vs アレシオ 0-1 敗戦
vs 龍南 1-0 勝利(タクミ)
vs アレシオ 0-3 敗戦
vs 龍南 0-2 敗戦

■南区リーグ
vs 西高宮 0-2 敗戦
vs 長住 1-0 勝利(ソウタ)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長