U-9 TRM in舞鶴公園

11/23(木・祝)に舞鶴公園にてTRMが行われました。

選手の中には試合経験の少ない選手もいたのですが、すぐに試合の雰囲気に溶け込んでおり一生懸命戦ってくれました。

試合結果志位

Vs アレシオ 0-2負

Vs アレシオ 0-3負

Vs アレシオ 0-0負

結果的に得点はなかったものの試合をするごとに粘り強さが増しており特に3試合目には多くのチャンスを作ることができました。

試合の中で、選手からとにかく勝ちたいという気持ちが溢れており、気迫を感じるプレーが多くチームとしての一体感を感じる内容となりました。

また、CBの選手は相手を見てパスをしていることが多く攻撃の起点になっておりとても良かったですね。

彼らのこれからが本当に楽しみです。

暑いな中応援ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人