U-9キッズフェスティバル(vsエリア伊都、原小、ESL)試合結果!

「今年一番の寒さ、小雪が舞う中U-9キッズフェスティバルに参加しました。
天候不良で1週間トレーニングができませんでしたが、運ぶドリブルや抜くドリブル、パスやシュートなど、攻撃時に出来ることが増えてきました。
それぞれのプレイの精度も上がってきていて、少しサッカーらしくなってきました。
特にゴールを狙う意識は強くなってきていて、それぞれがボールを持った時には常にゴールを意識できていました。
守備面ではまだ組織的な守備は出来ず、個人個人の対応になりますが、粘り強さも出てきました。
課題は、コンビネーションなどトレーニングはしていますが、なかなか実戦ではできないので、次回はそこを意識してプレイできるようにトレーニングを行いたいと思います。
小雪が舞う寒い中、温かい声援ありがとうございました。」

■試合結果
vs エリア伊都ゴン 1-2 敗戦(ハルト)
vs 原小 8-0 勝利(カナト、ハルト×3、ソウ、レイシ×3)
vs ESLサッカースクール 7-0 勝利(ハルト×2、カナト×3、ハル、レイシ)
vs エリア伊都ドラ 3-3 引分(ハルト、ハル、レイシ)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長