U-12 2nd 九州少年

12/24(日)に九州少年がありました。

6年生では2番目に大きい大会であり、全日での悔しい思いを晴らすためにこの2ヶ月間必死にトレーニングに励んできました。

試合結果

Vs若久 3-4負 (コタロウ,ソウタ,ソウタ)

結果は、一回戦敗退。

試合の流れとしては、前半早々に2失点しましたが、前半のうちにコタロウのゴールで1点差に追い上げて前半終了。

後半も、失点はあったもののソウタの2得点もあり粘り強く戦ってくれていました。

こういった1進1退の展開を勝ちきれなかったこと。本当に悔しいです。

僕は、あと1歩という状態が嫌いです。

これから、最後の大会(市長杯)に照準を合わせ、圧倒的に勝てるようにトレーニングを積んでいきます。

応援ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人