U-9キッズフェスティバル(vs小田部南、けご、波多江、千代)試合結果

「キッズフェスティバルに参戦しました!
対人形式のトレーニングの割合を増やしてきたので、試合でも徐々に成果が出てきました。
運ぶドリブルやパスの精度も上がってきて、決定機を多く作ることが出来ました。
ロングシュートやドリブル突破からの得点が多かったので、もう少しコンビネーション等の崩しが出ると、さらに得点しやすくなると思います。
個々に関しては、守備面、攻撃面でそれぞれ課題がハッキリしてきたので、今後のトレーニングで改善していきたいと思います。
応援ありがとうございました!」

■試合結果
vs 小田部南 2-1 勝利(レイシ、ソウ)
vs けご 3-0 勝利(テルキ、ハルト、ショウ)
vs 波多江 2-0 勝利(シュンスケ、テルキ)
vs 千代 1-1 引分(ソウ)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長