U-9TRM(vs青葉、宇美、ルーザ)試合結果

「8人制のフルコートでTRMを行いました。
3つのシステムを試し、現状のU-9での最適なシステムがやや見えてきました。
試合後半には、システムとポジション、選手の組み合わせがうまく噛み合いました。
個々のテクニックや守備などの対人プレイも着実にレベルアップしています。
4月以降に始まる新U-10リーグに向けて、課題の炙り出しと戦い方のバリエーションを増やすためにも、試合やトレーニングで鍛えていきたいと思います。
応援ありがとうございました。」

▪️試合結果
vs 青葉 0−3 敗戦
vs 宇美 0−1 敗戦
vs ルーザ 4−2 勝利(テルキ、ハルト、ソウ、ニコウ)
vs 青葉 3−1 勝利(ハルト×2、ミカド)
vs ルーザ 0−1 敗戦

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長