U-12 市長杯 後期リーグ 7,8,最終節

2/11(日)に市長杯、2/12(祝月)に後期リーグが行われました。

市長杯は最後の大きな大会となり、今までの集大成となります。

試合結果   

2/11(日) 市長杯

Vs壱岐B

Vs千早 0-3負

Vs若久G 1-2負(34.ソウタ)

2/12(祝月) リーグ戦 

Vs松島 0-0分

Vs早良 1-1分(O.ユウヒ)

Vsファルベン 1-3負 (1.アキト)

試合内容としては、両日とも決定機を多く作ることができましたが決めることができませんでした。

彼らにとっては、これが最後の試合だっただけに悔しさを滲ませていましたが、同時に全てを出し切った結果だったと思います。

選手たちはかなり疲労していましたが、最後まで本当に戦ってくれていました。

卒団まであとわずかですがこの時間を大事にしていこうと思います。

応援ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人