U-9TRM試合結果(vs青葉、小笹、湊坂、大坪、嬉野)

「2月11、12日にU-9TRMに参加しました。
新年度に向けて色々なシステムやポジションを試していますが、やや形や戦い方が見えてきました。
対戦相手は、格上、同格、格下に分けられますが、それぞれどのように戦うかが重要ですが、今の時期に色々なシステムやポジションをこなすことで、柔軟な戦い方に慣れてきています。
どうしてもトレーニングしてきたことをやりたい気持ちになりがちですが、相手がある事ですのでそれぞれの相手や状況に合わせた戦い方を出来ることが結果的に勝利に近づくと思います。
そう言う意味でも多くのTRMをこなすことは重要です。」

◾️試合結果
vs 青葉 0-0 引き分け
vs 小笹 3-1 勝利(カナト、ハルト、石シュンスケ)
vs 湊坂 6-0 勝利(レイシ×3、ソウ×3)
vs 大坪 0-1 敗戦
vs 嬉野 3-1 勝利(ハルト×3)
vs 大坪 2-2 引き分け(ハルト、レイシ)
vs 嬉野 4-0 勝利(ソウ、ユウタ×3)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長