U-10アリアーレカップ試合結果(vsアリアーレ、春住、ブレスト、出水、明治、ルーチェ)

「日田で開催のアリアーレカップに参加しました。
普段対戦できない様々なスタイルのチームと対戦でき、チャンピオンシップに向けて良い経験となりました。
また、PK戦などカップ戦ならではの経験もでき、有意義な2日間となりました。
先制されての逆転や、粘った守備からの引き分けなど、状況に応じた戦い方もできるようになってきました。
課題は得点力ですが、チャンピオンシップに向けいくつかの得点の可能性も見えてきましたので、トレーニングとTRMで試してみて、万全の用意をしたいと思います。」

◾️試合結果
vs アリアーレ 0-5 敗戦
vs 春住 3-1 勝利(ヒロト、OG、ソウタ)
vs ブレスト 1-0 勝利(タクミ)
vs 出水 0-1 敗戦
vs 明治 0-0 引分 PK1-2敗戦
vs ルーチェ 0-0 引分 PK3-2勝利

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長