U-10 2nd モーモーカップ

3/2,3(土,日)にU-10 2ndチームでモーモーカップに参加して来ました。

今回はU-9の選手が多く参加していましたが、U-10の選手がチームを引っ張ってくれており一生懸命戦ってくれました。

試合結果

1日目

Vs嬉野 3-2勝(タイト×2,カナト)

Vs春日少年 2-4負(ハヤト,タクミ)

Vs伊万里 0-4負

2日目 3位トーナメント

Vsフランツァ 0-1負

Vs西有田 0-8負

試合内容としては、かなり粘り強く戦ってくれたと思います。

今回のポイントは、守備の時には相手を見るということでした。

彼らは、守備の時にボールを常に目で追ってしまい自分のゾーン(守備範囲)の相手を確認できていませんでいたが、試合を重ねるごとに意識してプレーしてくれており声を掛け合って対応してくれました。

また、攻撃では練習で行なっているコンビネーションが多く出ましたし、スピード感のある攻撃が少しずつでて来たと思います。

まだまだ様々な問題はありますが、選手たちは着実に成長しているので来年度が本当に楽しみです。

応援ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人